なっち写真  明日の倉敷とスポフェス

今日去年夏の広尾と先週の大阪ディナーショーのポラを近所の写真店でLと2Lに焼き増ししてもらった。
俺的には広尾の写真の方がなっちが笑顔なんで気に入ってるので広尾の2L写真を写真立てにいれて娘。香港の写真と並べて置いた!
でも広尾の写真少し色が落ちてきてたからなぁ。
それと明日倉敷マスカットスタジアム阪神のオープン戦参戦予定してたんだけど雨が残って現地で中止とか最悪なんで回避して家でフレッツでスポフェス観戦の予定に変更。
また舞美ちゃんが勝ちまくりなんだろうなぁ?
なっちの新曲披露があればいいんだけど?
変わりに18きっぷが余るので4月1日の神宮球場阪神戦3塁B指定で取ったら何故かネット裏B指定になってた。
まぁいいか!
問題は行きのムーンライトながらが売り切れな事だ。
金曜の夜なんだから92号出さなあかんやろ。
最悪名古屋のカプセル泊まって乗り継ぎの予定?
帰りはムーンライトながら91号10号車通路側が取れたからよかったべ。