スポフェス終了

結局今日は家のパソコンのフレッツで12時前から終了まで7時間半ほどスポフェス観戦した。
見てたら行きたくなったけど糞席で見るなら画面アップになるし遠征費用もかからず寝ながら見れるのもいいか?とも思ったりして。
しかし舞美ちゃんは今年もすごかった!
100メートルもハンデあってもぶっちぎり!
それに比べなっちとさゆみんは・・・・・
さゆなんて某競技で最下位になる始末だし・・・
しかしさゆみんはやってくれたよ!
キックベースで途中からピッチャーで登場してすんごくがんばってた。
大敗だったけどさゆはよくやったと思うよ!
インタビューでラビッツピースも炸裂したしね。
それと1500メートルが前回こんこんが舞美ちゃんに負けて悔しい思いしたんだけど今年はこんこんが逃げ切り勝ちして俺的にはかなり感動した。
ガッタスも負けたんだけど一般チーム相手なら良くやったと思ったけど斉藤さんは泣かせてくれるねぇ!
斉藤さんもガッタス引退セレモニーまでしてもらえて最高だったろうね?
結局なっちとさゆみんのチーム負けちゃったからなぁ。
でも最後ライブでなっちの新曲スイートホリックが初披露された。
盛り上がり系の曲じゃないけどなかなかいい曲だった!
生で聴くのは横須賀まで我慢我慢だべさ