なっちコン 横須賀初日

さすがに4列シートの青春ドリーム号は厳しかった。
横幅は余り気にならなかったけど足元が狭すぎるよ。
なんとか仕事で疲れてたから寝れたけど2〜3回起きたよ!
新宿駅に着いて朝メシ食べて湘南新宿ラインで横浜へ出て夜乗る奈良交通の夜行バス乗り場を確認した後京急で汐入で降りてよこすか芸術ホールに初めて行った。
建物の上のほうに入り口のある変わったホールだ。
席は昼夜3階だったけど普通の2階位で思ってたよりはマシだった!
いきなりF.O.からだったのが予想外だったけどこれで正解だった気がする。
前半はだて生き以外は聞かせる曲で日曜日以降は盛り上がる曲とうまく振り分けできてて良かったと思う。
日曜日 恋の花 あなた色 ピロリンの連続攻勢はほんと最高です最高ですよー!!
そこでお得意の(楽しい時間は・・・)になったんだけどいつもよりヲタの反応が凄かった。
そして俺の好きな東京みちくさだからもうたまりませんよ。
そしてアンコールで絶対スイートホリックカップリングは無いと予想してたのにI'm in Love がきてマジびびった!
この曲は初めて聴いた時神曲だと思ったし今の俺にはかなりツライ歌詞だったしおもわず泣いてしまった。
俺を泣かすとはさすがなっち・・・
シツレンジャーで盛り上がり恒例の腕組んでで終わるんだけど後半30分はマジで神セットリストだと思う!
終わっていつものメンバーと飲みに行ったがバスの都合で実質20分ちょっとしかいれなくてすいませんでした。
横浜からは明日娘。コンなのを考慮して3列バスに乗ったけどやはり快適なのだ。