娘。コン名古屋とSSAのチケ

横浜から天理駅に着いて近鉄で我が家に帰り2時間程寝た。
SSAチケの不在届け来てたから郵便局へ取りに行ったらA−2ブロックの若い番号だった。
でも貰った時はブロックとか良くわからなかったんだけど2ちゃんねる見てたら最前左側みたいじゃないですか・・・・
アリーナの張ってある座席表がネタでない事を祈るしかないのれす!
そして近鉄特急で名古屋へ行ってきました。
昼は2階夜は1階後方だったけど通路側だったし結構見やすい感じだった。
内容はたいして変化ないから省略するけど亀ちゃんが調子悪く見えた。
夜歌詞も飛ばしたし体調不良なんかなぁ?
ついに娘。春コンも俺は残り大阪3公演SSA1公演の合計4公演だけになった。
レインボーピンクも後4回しか見れないなんて悲しすぎる・・・・
問題はSSAで花道でされない事を祈るのみなのだ。