娘。コン大阪 その1

今日は甲子園のデーゲームの後大阪フェスティバルホール娘。コンなのれす。
甲子園行く前に娘。コンの大阪限定買いに会場行ったら川沿いにバリバリ教室の時の倍以上の人が11時地点で並んでたから諦めて梅田でメシ食べてから甲子園に行きました。
あいにく小雨が降ってたけど途中から天気も回復したし試合も勝っていい気分でフェスティバルホールに向かいました!
席は真ん中よりやや前の右サイドでさゆみんマンパワーと直感2以降は右側がほとんどだからいいポジションなのれす。
始まって初めのMCでよっちゃんがコンコンと小川の卒業を発表してその後コンコンと小川が挨拶したけど内容はほぼ公式ち同じ感じ。
やはりヲタはまだ気持ちの整理つかないだろうし納得できない人が多いようでなかなか拍手にならない感じ?
俺的にも矢口が脱退したあとよっちゃんがまとめあげた今の娘。に思いいれがあるからできたらもう少し長く10人でやって欲しかったが本音かなぁ!
最後のMCで愛ちゃんがヤンタンネタしたけどなんかまとまりがなくイマイチだった。
でも美貴様がマイクで切手 右手 左手 両手 をサポートしてくれたから嬉しかった。
そこで小春がついに自分でMCしたからびっくりしたよーっ!
(大阪イェィーッ)場内盛り上がるし小春ちゃん壊れたら最高なのね。
よっちゃんと美貴様も頑張って恥ずかしいことしてくれたし・・・・
なんだかんだで俺的には座間 富山 神奈川 名古屋と見てきた中でナンバー1の公演だったと思ったりしたんだけど。