娘。コン大阪 その2

今日は昼夜連続で娘。コン参戦。
昨日いつものメンバーと飲みに行って終電でツライけど8時前に起きて昨日買えなかった大阪限定グッツ買うため早めに会場に行った。
列も昨日よりかなり短く発売しだすと買うまで余り時間がかからなかった。
席は昼が真ん中よりやや後ろ 夜が1階5列 どちらも右サイドでした。
夜はさゆみんが2回レスくれたけど斜め前方にもさゆヲタが1人いたからそいつにしてたら・・・・・
なんか昨日夜公演いろいろしたからかMCが座間使用に戻りなんかイマイチの感じ?
小春も今日はミラクル汗かいてに戻ってるしなんだかねぇ・・・
ただ夜ヤンタンネタまたやったんだけど今度はバッチリだった!
しかもよっちゃんもう1回やってくれたし。
さすがよっちゃんやね!
ついに俺は6日のSSA最前を残すだけになってしまった。
いつもツアーの最後はホントにさみしい気分になってしまうのれすよ。