℃-ute応援企画 第5弾

℃-ute応援企画第5弾に御堂会館に行ってきました。
FC限定の集い系は初めての参加でした。
とりあえずグッツ列ができてたから並んで写真等購入。
グッツの買うさえチケットチェックあるし入場もちゃんと会員書等チェックしてるのだ!
ただ落選したらグッツ買えないのは難点だよなぁ?
集合時間は1回目13時45分だったけど開始は15時だった。
プライベートクイズから始まるんだけどメンバーの1人が自分の問題を出して他のメンバーが答えて一番正解したメンバーにご褒美がいただけるというのだったけど℃-uteメンの答えがかなり面白くて笑えたよ!
次に℃-uteのどっちドッチでメンバーがお題で分かれて議論して観客に認められたら勝ちみたいなものでお題は夏休みの宿題は先にする後にするだった。
最初は後が梅さんとマイマイだけだったが2人でめーぐるを攻撃したがめぐは動かないんだけど他メンがこれからじゃなく去年はとか言い出してめーぐる以外が後派に移動して先派がめーぐるだけになったんだけどヲタからめーぐるに後派に移動したらご褒美がの言葉で後派に移動してめでたしめでたしになりました。
次に楽器で話そうでメンバーが楽器を使って曲のタイトルを演奏して当てるというのでした。
そのあと楽器でわっきゃないを演奏してくれた!
そしてミニライブまっさらブルージーンズをSSA以来生で聴けて最高でした。
大きな愛でもてなして 即抱きしめて わっきゃないの順でした。
ライブ終了後司会者からちちんぷいぷいのコメント撮りをするから映るとヤバイ人は顔を隠すように指示があり予想外の展開になりました。
そして握手会は後ろの方だったからかなり待ったけど近くで見るめーぐる舞美ちゃんはヤバイくらい可愛いのれす!
正直℃-uteメン見ていて楽しいし出来れば関西圏東海圏でも集いやイベントはもっとしていただきたい。
どうしても関西圏東海圏でしないからハロコンでも℃-uteを知らないから盛り下がる傾向がでてしまうしね。