リボンの騎士チケ ワンダフルハーツランド大阪公演

朝から郵便局にリボンの騎士のチケを取りに行った。
1通だったから8月1週目のチケだけかな?
今回は5日の夜チケのみで青封筒見たら1−  とか!!!!
またまた最前列きたのれす。
かなり右側なのは残念だけど贅沢は言えないですよ。
しかしロジになってからかなり良席が来るようになりありがたいですね。
今日は昼から大阪城ホールワンダフルハーツランド大阪公演昼だけ参戦しました。
ステージは名古屋公演とほとんど変わらずセットリストも同じでした。
今回は直前に一般チケを買ったからかなりスタンドの上段だったけどいきなり初めからさゆみんが近くにいて名古屋のリベンジは無事果たしました。
夜は甲子園で巨人戦観戦の予定でしたが雨天中止で残念でした・・・・・