レインボー7 DVD

帰ったらamazonからレインボー7のDVDが届いてた!
早速見たけどSSA最前で見たのが脳裏に浮かぶのだ。
念願のレインボーピンクも近くで見れたしセットリストも良かったよなぁ!
ただ花道側でミルクティ かしまし3 アディオス それに℃-uteされたの痛かったよなぁ?
色々思いだすのだ。
でも日曜公演は見てないんだけどDVD見たら小春ちゃんの声がいつもより出てないんだよなぁ?
調子悪かったのかなぁ?
ほんとこのツアーは座間初日 富山 神奈川 名古屋 大阪 SSA に遠征で11公演参戦で自分自身満足できたツアーでした。
しかし後5日でこんこんがマジで娘。卒業なんやなぁ。
結構この10人のモーニング娘。が好きだったから残念です。
こんこんヲタじゃないけど絶対代々木最終公演は泣くと思うよ?